kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

フラワーリース作り🌸

実家にあった母のお気に入りのフラワーリースが、

妹のおうちの🦜鳥さんに突かれてダメになってしまったので😂💦


母の日用にリース作るぞ!!💪✨


って事で、車で30分かけ、

リース🌸作りに行ってきました!


不器用な私が作ると、どんなリースになるのか心配ですが🤣💦リース作りスタート!


私:

先生!やる気だけはマンマンです!😆

宜しくお願いしまーす!!


先生:

まずは好きなお花を選んで、グルーでどんどん貼り付けていくだけでーす!

では!どーぞー!


えっ?!😱放置?!


2時間後、、、、

(真剣すぎて経過の写真🤳

         写す暇なんてなく🤣)


なんとか完成!!😆💦


まずは、母のリクエスト

ピンクで作ったリース🌸30センチ

👇


と、こちらは義理の母に作ったリース🌼

👇25センチ


めちゃ疲れましたーー😆💦


が、先生に早いしセンスある!

褒められましたぁ🙋‍♀️✨


嬉しくてルンルン気分で帰ってきました😊✨


早速母に届けに行きました😊

凄く喜んでくれて✨

飾ってくれました!


ビニールは鳥さん防止🦜💦


ただいまぁー😊


キキララに見せると、キキは逃げていき🤣

ララさんだけ見てくれました😽


きいろいのにゃに?!😽


細かい作業で首と肩バンバンになりましたが🤣


誰かのために作るっていいなぁ😊✨

喜んでくれるのがとても嬉しかったです😊✨


以上フラワーリース作りでした🌸

長々とお付き合いありがとうございました!🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する