kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

なんだかなぁー(T ^ T)

突然の鼻詰まり👃と寒気🥶

また風邪?!!😭


風邪薬と栄養ドリンクを飲んでお休みの日は寝溜めして何とか良くなりましたが、、


風邪ばかりひいています(T ^ T)

きっと更年期障害関係してるんだろうなぁ💦


ちなみに先月健康診断で引っかり😓

来月、大腸カメラの予約をしました


初、大腸カメラ😭

知り合いが痛かったと言っていたので😱

麻酔をかけてやって貰う事にしました💦


姉も一度受けてみるとの事で

同じ日に頑張ってきます💪✨

心強い😆


ききさん

相変わらず寝て遊んでばかりで😽💦

そしてすぐ飽きます😂


このタワーからは何度か落ちています😆💦


変な寝方してるからだよ、ききさん。


ららさん日光浴中😽


季節の変わり目

皆さんも体調管理に気をつけて

元気でお過ごしくださいね✨

×

非ログインユーザーとして返信する