kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

やってもうた😭

年末年始の忙しい時に、、、、


風邪をひいてしまいました、、、(T ^ T)


ゲホゲホの鼻水ダラダラ🤧😷


熱がないのが救いですが、


咳をするたびに

ららさんと旦那さんが👀ギロリと睨んできます😼😤


旦那さん、年末年始忙しくて風邪など引いてられないのでギロリ👀💢


ららさんは鼻をすするのと咳が昔から嫌で、

鼻をすする&咳の度にニャーーー💢と鳴きます😭


あーあ、優しいのはききだけだ😭


皆さんも風邪ひかないようにご自愛くださいね🙏✨

明日、あさってと仕事でバタバタするので、今年最後の投稿になります!


今年も皆さんのブログをみて、

笑ったり、癒されたり、泣いたり、一緒になって怒ったりと笑

沢山共感し、楽しませて頂きました☺️✨

来年も皆さんのブログを楽しみにしています✨


そして、

いつもブログを読んでくださりありがとうございます😊😽😽✨

来年もよろしくおねがいします🙇‍♀️✨


良い年末年始をお過ごしくださいね✨


みにゃさんありがとうにゃ😽😽

×

非ログインユーザーとして返信する