kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

夢猫シロさん!!

楽しみにしていた、blogお友達の😊✨

(勝手にお友達と思っています)😆💦


夢猫シロさんの

大食いTVチャンピオン!!

見ましたーーーー😆💕



本当にっ!!!

惜しかったーーーーー😆✨


でもでも!堂々の準優勝!!凄い!!凄い!!

もう頑張れ頑張れが!!止まりませんでした😆


感動をありがとうございました😊✨

これからも応援してまーす📣


見てたらお腹すいてこの後カレー蕎麦食べに行きました😆💕


おまけ⭐︎


キキララのちっこい時

パート2😽😽




寝相がいつも一緒でした!

さすが姉妹だね😊✨笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する