kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

ほっこり😽😽💕

キキさんだけ

少し毛がボサボサしていたので😽

猫用のボディタオルで拭きました、


すると、、、、!!!


らら姉さんがききの毛繕いをお手伝いしに来てくれました😽😽💕







毛繕いをしてあげてる姿を見るのが

久々すぎて!嬉しくて

動画まで撮ってしまいました😆💕


小さい時は

いつも一緒にくっついて寝ていたのに


いつからか、くっついて寝る事はなくなってしまいました😭さみしぃー💦


でも、今回久々に毛繕いを見れたので👀💕

やっぱり仲良しさんなんだ、姉妹だなぁっと

ほっこりしましたー😊✨


一緒に寝る姿もまたいつの日か

見れるといいな😊✨


みにゃさん

おやすみにゃさい✨

×

非ログインユーザーとして返信する