kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

雪国の狭い歩道⛄️

久々に仕事帰りに道を歩いたら、

今年は雪が少ないと思っていても凄い歩道になっていました!



左の雪壁の隣は道路です笑

それでも、歩道を作ってくれているだけありがたくて🙏✨


歩道がない道路が沢山あり、

車道を歩くので安心して歩けません💦😓


そして、この時期の歩道は狭いので反対側から人が来たら譲り合い!


譲ると、お辞儀をしてくれたり、

凄い雪だねー、なんて一言交わしながら行き来するので、外は寒いですが、温かい気持ちになります😊✨


家の中はポカポカにゃ😽😽✨


ききがららのおしりを枕に!!!

嬉しすぎて🤳カシャ✨


この後一緒に潜り込んで、

ききさんで猫吸いしまくりました😆💕


幸せ充電完了です😚✨

×

非ログインユーザーとして返信する