kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

やっと🌸桜ー!

昨日やっと🌸をちらっと見れましたー😊✨

まだ満開ではないので、これから楽しみです🌸


全然関係ない話になりますが😅


最近、少し歩いただけで、腰が凄く痛くなります💦

それは、プラプラ〜っとショッピングしている時になるんです😅


歩くと決めたウォーキングだと大丈夫なのですが、

プラプラ〜がダメなんです🙅 


ゴルフも大丈夫なのに

やっぱりプラプラ〜がダメなんです🙅


なぜ?!!!速度かなぁ??!!

不思議🤣

どなたか私も!って方いますか?!!


そんなこと知ったこっちゃにゃーよ


それよりおやつちょーだい


あれこれ言わず病院いけばいいにゃ


それよりごはんにゃいにゃ


ブラックききららでした😭

×

非ログインユーザーとして返信する