kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

父とgolf⛳️

久々に父と2人で⛳️golfデート😊


今回は札幌から車で1時間くらいの場所にある

登別カントリー!


今日は鹿さんとタヌキさんに会いました😊


鹿の群れ10匹位いました

お互い毛繕いし合っていて可愛かった💕


タヌキさんはトコトコすぐいなくなっちゃいました🤣


タヌキさんが一瞬キキに見えたのは内緒🤫



たぬきさん👇


最高18度、どんどん寒くなってきました🍁

⛳️golfも後何回できるかなぁ、、、


ムービー撮ってスイングを見直したかったので父にムービー撮ってもらったら、、、、


この写真のみでした🤣


にゃはは🤣


ただいまキキララ😽😽💕


×

非ログインユーザーとして返信する