kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

やきもちききさん😾

ききさんはやきもちやき😾💕


旦那さんがららとずっとラブラブしているのを

横目で見ていたききさん


旦那さんが次はききさん!

と、ききの所へ行くと、、、、、


こんなかお顔して

目を合わせようとしないきき



この顔偶然でしょ?!って思いますよね!


でも本当にいつもこんな感じでしばらく

ふてくされるんです😾



でも!

時間が経つと、、、、

忘れたのか?何もなかった様に

こんなんなります😆





わかりやすい子です😆


わたしだって甘えたい時あるにゃ!






ごめんねごめんね〜


2にゃんいると可愛さ2倍ですが😊💕


どちらにも平等になるようにと意外と気を使っています😆

猫さまさまな毎日です😽😽💕

×

非ログインユーザーとして返信する