kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

親友とgolf⛳️✨

親友と近場の⛳️場にいってきました🤗

気温もちょうど良くて最高でした☀️



最近不調で100ギリができなかったけど

やっと100切りできたー\(//∇//)\

95!

親友も1年ぶりの練習なしで100ギリ!

凄いです👏


親友と2人で⛳️に行くといつも良いスコアがでます!今回も期待通り役目を果たしてくれました😆


同伴料50万円請求されましたが😅

私的にはその位の価値がありそうです笑



やっぱりgolfは女子同士で行くのが楽しいな⛳️✨(おばさん同士笑)


今日はエゾリスさんがいました🐿️


カメラ目線くれました😄✨



楽しい時はあっとゆう間に時間が過ぎます☺️


キキララただいまぁー!!!!


ららもお友達とカヤックやってきたにゃ!

(ayazzさんのお写真おかりしました😊)


ききもお友達とピクニック行ってきたにゃ!

(ayazzさんのお写真お借りしました😊)


キキララも楽しかったんだね!

キキさん凄いお顔でポテト独り占めしてなーい?😆笑

×

非ログインユーザーとして返信する