kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

さようならテイネカントリー

今日はテイネカントリー⛳️


フェアウェイ乗り入れできると勘違い!

まさかのカート乗り入れ禁止😱💦

山ゴルフなので疲れました😆💦


電磁誘導式カートも苦手😂💦


景色は最高なんだけどなぁ






もう来るのは最後になるでしょう😂💦

なぜなら、、、


女子トイレが!!!!🚺

カメムシの家になってました😱💦


便座にもトイレットペーパーにも便器の中にもうようよ〜😱((((;゚Д゚)))))))

迷ったけど💦

男じゃないから立ちションできないし、、、😂


1人で叫びながら目を瞑りながら頑張りました🤣💦


なので、もう最後となるでしょう😂


いると分かってしまうと絶対入れないから😂


ありがとうテイネカントリー⛳️

疲れたけど景色が綺麗で楽しかったよ

でも、さようなら、、、、😂



どーせ

また行くんでしょ?


んにゃ!いくんでしょ?



トイレが建て替えされて綺麗になったらまた行くかも😆✨

×

非ログインユーザーとして返信する