kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

ネットショッピング😱

キキララに冬仕様のハウスをネットショッピングで注文😽😽✨

明日届くよー😊💕

なんてキキララに話してウキウキしていました!!

頼んだのはこちは👇

2つ注文!!


そして、、、、、

届いたのがこちら👇


ガーーーーーーーーーン😱😱😱💦

しばらく置いてみましたが、

そもそも生地がペラペラでふっくらする見込みなし!

中の敷物もペラッペラの中綿ぐちゃぐちゃ!!


怒るの通り越して✈️笑っちゃいました🤣


今回に限って!!

レビューチェックするの忘れてて💦

安い!!!!

だけで飛びついた私が悪うございやした😂💦


皆さんもネットショッピングは買う前に必ずレビューチェックして下さいね😆

って、みんなしてますよね笑笑


以後安いネットショッピングには気を付けます🤣💦


キキララごめんね🙏

ちゃんとしたのもう一回探してみるね😆💦


おまけ😽😽💕

×

非ログインユーザーとして返信する