kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

父とgolf⛳️と鍼灸

今日は久々のgolf⛳️

父と行ってきました😊✨


最高気温20度で☀️golf日和✨

北海道でのゴルフは寒さ的に10月がラストかなぁ😭



美味しいお蕎麦屋さん、たちばな

で食べて帰ってきました😊




体の不調、結局パートの回数を少し減らしてもらい💦

だいぶ良くなってきました!!

自分の好きな事やキキララの為に始めたパートで無理してもあべこべなので😂


そして通っている鍼灸、なかなか鍼してもらえず、、、笑笑

すべて1人でやっている鍼灸院なのでバタバタ忙しそうです、鍼をやってる人も見た事がなく、もしかすると整体が得意なのかも??

何か色々と怖いので🤣💦

こちらから鍼して欲しいとは言わない事にしました笑笑

それでも皆さんからのコメントを見て!

いつか絶対鍼やってみたいな!

と思っています😊✨



キキララただいま!!

あーそーぼ💕😊


私達TV見てるから今あそべにゃーい


お風呂見学中だからあそべにゃーい


一緒に寝る練習中だからあそべにゃーい


一緒に寝る練習!!!!

がんばれー!!!!😆💕😽😽💕

×

非ログインユーザーとして返信する