kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

猫ハウスとキタキツネ😽😽✨

猫ハウス!

今度は失敗しない様にお店に買いに行きましたー😆✨

ずっと見ていた猫ハウスが安くなっていましたー😊💕


すぐにイン😽😽✨してくれました!


マンションのお隣さんみたい🤣笑笑


夏は折りたたむとベットになるよ!


こりゃいいにゃ😽✨


これ好きにゃ😽✨


お騒がせしましたが笑🤣

無事冬用GETできて、キキララも北海道の寒い冬をポカポカ元気に乗り切って欲しいです⛄️❄️


そして!キタキツネさん🦊

golfに行くと8割キタキツネさんに会いますが、こんなに近くまで来る事は珍しく、

細いし💦お腹すいてるのかなぁ??



バナナ🍌をお裾分けしてみましたが

いーらない!


じゃ、あずき入りの飴食べるー?

ボリボリうまうま!


あずきの飴好きー!!4個ちょーだい!!


4個あげてきました笑笑

あずきが好きなんてシブいキツネさん😊


ってか!

あずきの飴を買った私もシブいわぁ🤣笑笑


キタキツネさんも寒い冬を元気に乗り切って欲しいです😊✨

×

非ログインユーザーとして返信する