kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

キキララの1日

毎朝大好きなブラッシングから1日の始まりです!きちんと順番に待ってます(=^_^=)



その後少し猫じゃらしで遊んであげて、爪とぎや好きな事をしています。


窓を開けるとベランダに出たいのか、にゃおにゃお〜(;´ρ`)

出してあげたいけど危ないからね(T_T)

ごめんね。


そして午前中からお昼寝♥


お日様入ってきたよ〜!

起きて〜!


はい次!ひなたぼっこ♥


喉乾いたからお水出してにゃ♥


夜、一緒に遊んだり、2人で遊んでから

一緒に布団へ。

毎日同じ繰り返しだけど、ニャン達は幸せかなぁ?


明日から札幌も30度の予報(๑-﹏-๑)

皆さんも熱中症などに気をつけて良い週末を(=^_^=)(=^_^=)♥

×

非ログインユーザーとして返信する