kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

猛暑にゴルフ(^m^ )

今日は猛暑の中旦那さんとgolfでした(^m^ )

風があったのでそこまで暑くなく、

汗だくとゆうよりは、じわじわと暑さにやられた感じでしたが!無事に帰ってきました!

今日の夫婦対決は同点♥ww



キキララには暑い夏を乗り切ってもらうために、冷却仕様の猫ベットを買ってきました!

1個1000円!


ララはさっそく入ってくれました(=^_^=)


キキはベットよりビニール袋がいいみたい( ノД`)www


明日から暑さが落ち着くみたいですね!


読んでくれてありがとう♥(=^_^=)(=^_^=)/

×

非ログインユーザーとして返信する