kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

コンビニのクジ!!

こんにちは〜(=^_^=)

いつも楽しく読ませて頂いている方のブログでコンビニのクジの話をしていたので(^m^ )


今回は私におきた何とも言えない恥ずかしいコンビニのクジのお話を、、、ww


その日は、クジがあるので店員さんがわざわざ景品を取りに行き長蛇の列が出来ていました(T_T)


みんなよく当たるなぁ〜

お菓子や飲み物

ハズレないのかなぁ〜??


やっと私の番!!

クジを引き店員さんに渡すと、


おめでとうございます!!

店員さんレジから出て賞品を取りに行きました!


持ってきたものは、、、なんと、、、

、、、なんと!



軍手!!!!!(# ゚Д゚)


後ろの方からクスクスと笑い声が、、

何だかとってもはずかしいんですけどぉ(๑-﹏-๑)


軍手なんて当たるの?!嘘でしょ?!

って思いながらも、何も言えず少しハニカミながら、そそくさとコンビニを出ました( ノД`)w


皆さん!

軍手なんて当たってる人見た事ありますか?その他でも変なの当たったりするのかなぁ?


この日以来、コンビニのクジを引くのもドキドキしてしまう私でしたwww

メンタル弱 ゚゚(´O`)°゜゚


キキさーん!!何か助言おねがいします!!

寝て忘れることニャ(=^_^=)


ララさーん!!何か何か助言をー!!

遠くを見つめなさい(=^_^=)


なんでよ〜〜〜(/´Д`)/www

友達に話すとみんな口を揃えて

私っぽい!って(T_T)どゆことぉ〜└(T_T;)┘


皆さんはクジで変なもの当たった事などありますかぁ??

長々と読んで頂きありがとうございました

ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

×

非ログインユーザーとして返信する