kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

キキララお風呂!

こんばんは!

今日も☀でしたが、風がまだ冷たいです


前回のgolfで100切り出来なかったので、

反省も込めて打ちっぱなしに行って来ました

(^m^ )


打ちっぱなしだと上手く行くんだけどなぁ、

コースに出るとついつい力入っちゃいます。


ゴルファーの皆さんにはあるあるかな?ww


帰ってきて久々にキキララをお風呂に(=^_^=)


まずはララさんから!

みゃお〜みゃお〜鳴いてます( ノД`)

キキもララが心配でドアの向こうでにゃお〜


はい次!

キキさんは無言で洗われてます(T_T)

ララさんがドアの向こうからにゃお〜にゃお〜


ドライヤーぶるぶる〜(;>_<;)

はい!終わりだよ〜


二人ともほわほわさらさらぁ♥

よくがんばりました!!


なんかピンボケ( ノД`)


読んでくれてありがとう

またね(=^_^=)/(=^_^=)/♥♥

×

非ログインユーザーとして返信する