kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

初ゴルフ!!

今日は今年初ゴルフ!


お父さん

義理のお兄さん

お友達と4人ゴルフ!


札幌は23度の予報!ゴルフ日和♥


でも、、、

風が強くそこまで暖かく感じませんでした( ノД`)

今年初golfなので目標は100切り!!


結果、、、、


駄目でしたぁ( ノД`)www

得にパターが(T_T)

やっぱり練習しなきゃなぁ〜


毎年初ゴルフはスコアが良かったので残念(T_T)

私以外はみんな90.80台で廻り

1人でバタバタ忙しかったですww


しかも、、、カート乗り入れ不可(T_T)

これが1番キツかった〜

次こそは100切りリベンジだぁー!!!!


キキララお留守番ごめんね!

お昼パパさん来てくれたから大丈夫だったよね?!


ねーてーたー(=^_^=)(=^_^=)♥

×

非ログインユーザーとして返信する