kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

ストーブ対策完了\(//∇//)\

ストーブ対策やっと完了です\(//∇//)\



赤ちゃんがいるお家🏠みたいになりました😅双子の赤ちゃん😽😽かな?笑


そんな双子の赤ちゃん元気です✨



布団カバーを取り替えると必ず邪魔が

入ります😅💦

カバーの中に入るのが大好きみたいなので

中に空間を作ってあげるとしばらく出てきません(≧∀≦)


なかなか手のかかる双子ちゃんです😽😽笑


最後にききさん


珍しく人間の食べ物に興味を示しました!

が、、、やっぱり食べませんでしたー😆




一気に寒くなったので😂

体調管理に気をつけて寒い冬を乗り切りましょうね⛄💪✨

×

非ログインユーザーとして返信する