kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

ランチ🍽️✨

久々に母とランチへ🍽️

フランス料理で有名店らしく、

ランチは予約で満席!


期待も膨らみ楽しみにしていましたが、、、


お値段の割に料理が少なすぎて😆💦

その後焼き鳥を食べに行く事になってしまいました😆笑


まずサラダ👇


彩は綺麗で美味しいのですが、

5口で食べ終わってしまいました😆


そして、パン一切れとメイン👇

母注文の海老のビスク??だったかな?笑

手のひらサイズより小さいーーーー😭

味は美味しい💕


そして私注文

真タチと真鯛のなんとか、、、笑

これはフレンチではなく、ほぼ和食?😭


あとは、食後のコーヒー☕️以上!!


全然足りないわー😭


皆さんいおいくらだと思います?!!

逆においくらなら許せるのかしら、、、笑



この後、

焼き鳥を食べて帰りました😆✨



ただいまぁー!!🏠


よく見るとららさん

しっぽがボワ

背中の毛も少し逆立っていて

何があったのかと笑っちゃいました😅


ききの特等席を満喫するらら😄

何か言いたげなきき



来週から札幌

最高気温がマイナスの日が続きます🥶

いよいよ冬本番です😭

×

非ログインユーザーとして返信する