kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

朝晩涼しくなりました🎐

やっと朝晩涼しくなってきて秋の気配🍂


あっとゆう間に冬だぁーー⛄😭


今年の夏は暑すぎて🥵

唯一の楽しみのゴルフも⛳️

いく気になれませんでした。

秋に沢山いけるといいなぁ✨


キキララ元気です😽😽


旦那さんがいらん椅子を買ってきて、

居間に置き出しました😅😭


とりあえずキキララに座らせています笑


これ、キャンプのイスか?


ここに置くイスじゃにゃいよねぇ〜



話が急に変わりますが、😅


私、小さい頃

もみ殻枕が大好きで笑


皆さんも子供の頃に大好きで寝る時も持って寝ていた、ぬいぐるみやタオルなどありませんでしたか?


それが、私はもみ殻枕で😅


枕にするのではなく、もみ殻を触りながら寝るんです笑


それでも小学校の頃にもみ殻卒業!!


が、、、、

30年振り位に母がラベンダーの香りのもみ殻枕をお土産でくれて、安眠効果があるとの事でベットに置いて寝るようになったら


いつの間にかまた触るクセが😅

これって大丈夫ですかね?!!?!!


ちょっと心配になってる私でした😅


そして、そのもみ殻枕が私以外にも好きな子が、、、


これ、わたちの


上にのっちゃってるし、、、、(T ^ T)

うまく枕にして寝ていたりするききでした😽

×

非ログインユーザーとして返信する