kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

ハロウィン🎃

久々にカルディに行ったら、

ハロウィン🎃の可愛いお菓子が沢山売っていました🍬🍭


その中に気になる物が、、、、、

猫ちゃんのキーホルダー?なのかな?

白と茶の猫ちゃんの小さなぬいぐるみが\(//∇//)\


どーしよーーーー、


一回迷ってやめたんですが、ちょうど旦那さんが来たので

これ可愛いよね?って後押しを期待して聞いてみたら笑


かわいいー買えば?!って言ってくれたので笑

買ってしまいました\(//∇//)\


😽😽♡




こっちキキ?


こっちララ?


さっ、どこに置こうかな笑😅


話は変わりまして、、、

うちの観葉植物🪴新芽が沢山出てきました🙌

うれしいな☺️✨


うちはジャングルにゃ!


よんでくれてありがとにゃ!またね😽😽♡

×

非ログインユーザーとして返信する