kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

お蕎麦と虫とキキララ

まずはお蕎麦屋さんへ!


桜エビの冷たいお蕎麦と

梅おかかご飯

桜エビ美味しすぎましたー!



お腹いっぱい食べてお家へ🏠帰り

お洗濯物を干そうとベランダに出ると、


ヒーーーーー!!!😱


黒い物体の虫がひっくり返って脚をバタバタさせているではありませんか!!!😱


虫が苦手なのでそこにいると分かってしまうとベランダに出られなくなるので😅


棒の先を使って起こしてあげて、お隣さんのベランダの方誘導しました😅

(お隣さんさんごめんなさい🙏)


後で調べてみると、クワガタのメスでした


10階以上のマンションは虫があまり出ないと聞きましたが、

🐞てんとう虫、蝉、羽蟻、カメムシと結構色々な虫がベランダに来ます。


こんなに高く飛べるんだ!凄いなぁって思いながらも、そんなに頑張らなくていいよー

が、本音です😅


キキさん

羽をわさわさしても

相変わらず首をかしげてばかり🤣


何も疲れてないのに

タオルケットにもふもふ寝


ららさんは

どうなってるの?寝




色々あったけど、

今日もキキララに癒されました😚✨


そして明日は歯医者(T ^ T)

やーよ。


皆さんは良い1日になります様に🙏✨

×

非ログインユーザーとして返信する