kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

暑い日☀️

札幌も暑くなってきました🥵


猫達だけでお留守番の日は、

冷房の入.切設定をして行くのですが、ちゃんと入っているか気になって早く帰りたくなります😖😅


暑いと言っても夜はエアコンを消して窓を少し開ければ涼しくなるので助かります👍


ららさん冷んやりマットが大好きで夏はいつもマットの上😽



冷たくて気持ちいいにゃ😽

ちょいとズレてるけどね笑


ききさんは最近タワーの上からみんなを見下ろしています😽


下から見る猫ちゃん🐈かわいいな💕



にゃに?


この後、下からそっと近づいて

💋ぶちゅーっとすると😗


プイッと横を向いて、2度と下を見てくれませんでした笑😅


皆さん暑い日が続きますので

ご自愛くださいね☺️😽😽✨

×

非ログインユーザーとして返信する