kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

誕生日🎂

7月旦那さんの誕生日🎂

ロブスター🦞を食べたい!


っとゆう事でご馳走してきました!


札幌すすきの近辺にあるお店へ



牡蠣のエスカルゴバターソース


海老のガーリックチリソース&パエリア


メイン!ロブスターの香草焼き🦞


手袋をして嬉しそうに食べていました😊



かわいいカクテルも沢山ありました🍸

私は飲めないので😅

綿あめだけ貰いましたー😆✨


もう年取るの嫌だから

誕生日嬉しくない、、、、

なんて言ってましたがずいぶんと漫喫してました😁


さっ、私の誕生日はどこに連れて行って

もらおうかな😊✨

×

非ログインユーザーとして返信する