kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

ママさんのかわり日記

ママさんがバタバタしているので、

わたち、ららが代わりに書くにゃ😽😽


札幌はまだ寒い日があるから

ママさんストーブつけてくれてるよ


ききも元気にダイエットがんばってるけど

相変わらずおかしな子にゃ

どこみてる??


にゃに?


キキのお気に入りマッサージ👇


わたちも元気にゃ


ききと一緒にダイエットがんばってるの

お腹空いて

不機嫌になっちゃてる私よ👇にゃはは😸


あとね、

ママさんが甥っ子のプレゼントに買ってきた

Tシャツなんだけど、

こんなの恥ずかしくて着れにゃいと思うの



プーマPUMAじゃなく

パーマPAMAだって、、、、、


あとね、こないだママが今季初golfだって楽しみ行ったのに⛳️

現地でホッカイロつけてダウンベスト着ても寒かったみたいで、鼻水たらして帰ってきたよ😺



ってなわけで、😽

みんな元気です!


みにゃさん!!

良いゴールデンウィークをお過ごしください♡


読んでくれてありがとにゃ😽 らら

×

非ログインユーザーとして返信する