kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

玉子🥚

千歳で発生した鳥インフルで

玉子🥚がなくなる!

とは!聞いていましたが😣


大丈夫でしょーなんて勝手に思っていて😅


昨日、家ですき焼き食べたいね!

と、なり😊

近くのコンビニやスーパーにいくと全て売り切れでした😱💦


ほんとになくなってるー😱💦


いつになったら普通に買えるのかな?😭



いつも時間をかけて毛繕いをするららさん😽


ちゃちゃっとしか毛繕いしないききさん😽


姉妹なのに全然違う2にゃんでした😽😽


うちだと、姉がららで、妹と私がききだな!笑


今年も祖母の命日にと、

母にお花を💐渡しました

今回は切花のバラ売りだったので、

姉とあーだこーだ言いながら笑😆

素人コーディネートしてみました🌸


なかなか可愛く仕上がりました🌸👍✨


おばあちゃんに会いたいな🌈

×

非ログインユーザーとして返信する