kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

もうすぐ母の日💐

もう少しで母の日ですね!

少し早いですがお花を見に行きました🌸


去年はフラワーリースを作りに行ったのですが、今年は腰と背中が調子悪く😅

作れそうもないので普通にお花にしました🌸


久々にホームセンターのお花売り場に行きましたが、観葉植物🪴からお花まで、どれもこれも値上げしていて驚きました😭


母の日のお花はゲット🙆‍♀️

紫陽花

カーネーション


母の日ってなんだかいいですよね😊✨


でも、子供がいない私に一生母の日は

こなーいーーーー😆😭


キキララお花買ってきてちょーだいな😽😽笑


へっ?

×

非ログインユーザーとして返信する