kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

ポカポカ春だね🌸

札幌まさかの18℃でした😊

ポカポカでやっと春🌸を感じました


桜はまだですが、今年は雪解けも早く

⛳️golf場からオープンのお知らせが続々届いています😊

待ち遠しいなぁ✨


ららさん日光浴気持ちよさそうです



ききさんは暑かったのか日陰で休憩


話しが変わりますが😅


ききさん、ダイエットがんばっています😽


姉に、今は若いからいいけど、年取ったら病気になっちゃうよ💦

ちょっと可愛そうなくらいおデブです。。。

と、言われてしまい😣


可哀想でエサをあげるのは違う!!!!

と、言い聞かせて改めて頑張っています😂


ごはんにゃいにゃー💢



ききさんごめんね🙏🙇‍♀️がんばろうね✨

今、5.3キロなので、目標は4キロ台!!


わたしがんばるにゃ💪

おうえんよろしくにゃー😹


私もがんばります😂

×

非ログインユーザーとして返信する