kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

ayazzさんありがとう😆💕

ayazzさん宅のルナちゃん&アシュくんが

またまた壮大なお花見パーティーを開いて

くれました😆💕



もー😆💕

可愛くて可愛くて何度も何度も

読み返しましたー😽😽✨


その中でもお気に入りは!!

みんにゃで居酒屋に行った場面の!

ききさん🤣



拡大すると!!!

じゃーん!!👇


これ、ききのだからねーー😼

そんなに見たってあげにゃいよ!


って感じのブラックききが!!!🤣


声をあげて笑ってしまいました🤣笑


ららさんはお寿司屋さんで上品に食べてるのにね!


次はマグロおねがいにゃ👇


ayazzさん、みんなの事よく分かっていて、嬉しい気持ちと感謝でいっぱいです😊✨


最後はボートをガチ漕ぎしている

らら😽

これも笑ったー🤣笑


負けにゃいわよー!!!!!


どれもみんな可愛くて😆💕

ほっこり✨


すっごーーーーく楽しかったにゃ😽😽✨

みんにゃに逢えたし、いっぱいいっぱい

楽しいこと沢山したにゃ💕

ayazzママさん、るなっしゅちゃん

ありがとにゃ😽😽💕


ayazzさん本当にありがとうございました😊✨

×

非ログインユーザーとして返信する