kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

いつかやめなきゃ😆💦

いつかやめなきゃ😂!

っと、思っている事があります。


それは、夜のキキララの寝かしつけです🤣笑


ららさんは寝室のクローゼット😽💤

ききさんは居間で寝ています😽💤


色々試しましたが同じ場所で寝てくれませんでした😭


まずは、

①ららさんが寝室に行こー!と、

にゃーにゃー鳴くので一緒に行ってしばらく撫でて寝かしつけます

すると必ずききさんが早く戻って来い!😾

と、居間でにゃーにゃー鳴いています😅


②ここで、ららさんにまた来るからね、

お利口さんにねんねしててね🙏と言い聞かせ、ききの元へ


③ききはひっくり返って撫でられる用意をしているので😅気が済むまで撫でてあげると居間の自分のベットまで行き寝てくれます。


④寝室に戻り、ららさんに戻ってきたよと少し撫でて終了


ここまでの流れで大体30分位


しかーーーーし!!!!!!!


このパターン!

うまくいけば一回でいいのですが👍


ききさんを寝かしつけている時に

ららさんが居間に戻ってきてしまう事があり😱

そうなると、このパターン①からやり直しなんですぅー🤣


はい、皆様、私は分かっています😭

私が甘やかし過ぎたのです😭

自業自得なのです🤣


でも、、、でも、、、

ものすごく寂しそうにずーーーっとききさんが居間で鳴き続けるので😹無視できず、、、、、😭こうなりました🤣


これが、いつか、やめなきゃ、、、😂

のお話しでした😂



だれかぁーーー!!!😂


猫の寝かしつけしてる人いませんかぁー!!!笑笑


わたち、ここじゃないとねにゃいからね


わたしもここじゃないとねにゃいわ



とほほ〜😂

おのおの勝手にねてくれぇ〜

×

非ログインユーザーとして返信する