kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

トムママさんありがとう😽😽✨

トムママさんがハロウィン🎃

パーティ開いてくれて、キキララも参加してきました😽😽💕



ららさん、私の服を持参したようです😆

あしゅくんにつっこまれていて笑ってしまいました🤣笑


私が以前ブログに上げた手作りリースを

つけて行ってくれました😽😽✨


トムママさん作るのきっと凄い大変だと思うのに、いつも本当にありがとうございます😭

わたしにも出来ればなぁー😭


本当にありがとうございました🙇‍♀️✨


トムママさん!

いつもみんなに会わせてくれて

ありがとにゃ😽😽💕

すごーく楽しかったにゃ😽😽💕

×

非ログインユーザーとして返信する