kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

結婚記念日🐰

11月3日

22年目の結婚記念日でした💍


いつもお花を💐くれるので、

今回は!

お花いらないから、違うの欲しいな😊

と、伝えて😅


ぬいぐるみ買ってもらいました😅


うさぎのぬいぐるみ笑

命名ぴょんきちさん

(ぴょんきちはカエルだと旦那さんにいわれました😅)


なんか可愛くて🤣

ひとめぼれしちゃいました😅


にゃにこれ?


にゃんで体育座りにゃ?



キキララこれからよろしくぴょん🐰


にゃんで🍊みかんもってる、、、、



しばらくはママさんのぴょんきちさんいじり

止まらにゃいにゃ😺😸💦

×

非ログインユーザーとして返信する