kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

人生初の鍼灸!

最近朝起きると手がパンパンに💦

ぐー✊がしにくい💦


たぶんパート始めてから腕や身体に負担がかかってると思われます😭



長年痛みが出たり出なかったりの足の甲も昨日から痛みが出て💦普通に歩くのも痛い😭

整形も行ったけど骨には異常なし、


先生:様子を見ましょう!


だってー💦

何年も様子見てからいったのになぁ笑笑


マッサージも定期的に行ってるけど、その場しのぎな感じだし😭


って!事で笑🤣

長くなりましたが、初の鍼灸へ!

行ってきまーす!



まだ行ってないんかーい😽

コケーーーー!!

コケーーーー!!



実は怖い😅💦

注射も怖いので、、、、💉

リウマチ内科と迷いましたが、まずは鍼試してきます😭

×

非ログインユーザーとして返信する