kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

睡眠不足😂

皆さんちのにゃんちゃんは、夜はすぐ寝てくれますかー??


キキララは夜、私がベットに入ると


あそぼ!

まだ寝にゃいで!

にゃー!

にゃー!

と、なかなか寝かせてくれません😭笑



寝る前にキキララと遊んでから寝るんですがまだまだ遊び足りないのかなぁ?


特にききさんは

私が寝ちゃうのが嫌みたいで💦

寝ると構ってちゃんに

なかなか寝せてくれません😭


お昼寝中も腕の中にぐいぐい割り込み

してきます🤣


可愛くてお昼寝できません😭💕

嬉し悲し幸せ〜🤣💕



そして、

この日は体調が少し悪く

構ってあげれなかったら、、、、

諦めて

隣で寝ていたみたい😆



キキララの為にも元気でいなきゃ!!

って、いつも思います


が、、、、


私の場合、、、


元気でいるには睡眠が1番必要なのよーーー😂


どうしましょ🤣がんばるぞ💪😭

×

非ログインユーザーとして返信する