kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

テニス肘その後、、、

以前テニス肘で普段の生活にも支障が😂

と、blogに書きましたが、、、


整骨院に通って昨日で10回目!

だいぶ良くなりましたー😊✨


まずは、これ使って👇

低周波(多分🤣)

画像お借りしました!


次に超音波治療👇


最初は激痛でヒィーヒィ言ってましたが💦😱

今は慣れたのか?良くなったのか?

なんとか我慢できます!


画像お借りしました!


最後に先生の激痛マッサージ🤣💦


半信半疑で通い始め、

痛すぎて汗だくで帰ってきて🤣

大丈夫かぁ?!!!!!

と、心配しながらでしたが


結果!

行ってよかったです😊✨


まだ日によって痛みが出るので、これからも通い続けようと思ってます!


皆さんの助言のお陰です!!

ありがとうございました😊🙇‍♀️✨



腕が心配でなかなか行き出せなかった⛳️

行ってきました😆✨



歳と共にきちんとケアしながら

好きな事を続けられたらなぁ😊✨

と思います!!


おまけ😽😽💕


巨人猫!!!


×

非ログインユーザーとして返信する