kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

ニトリ😽😽✨

久々にニトリに行ってきました😊✨


買うつもりはなかったのに😆💦

可愛くてついつい

買ってしまいました😵笑




折りたたんでも使える物入れ!!


これを物入れではなく、

キキララ入れにしました😽😽✨




どうやって入ったにゃ?


んとね!

こうやって上から入ったにゃ😽



すっぽり😽

折りたたむとベットにもなるにゃ😽


ららは上からの入り方が分からず🤣

すぐ倒してしまいます


入り方は色々だにゃ😽


夏に向けて!

涼しげなベットGETできました😊✨


猫用だと、なかなかのお値段しますが😅

これは1個1490円でした!



猫ベットや猫ちぐらを探している方!

おすすめですよー😊✨


ちなみに、、、

何年か前、、、


300coinsでペット用の冷んやりベットを見つけ😆💕

安っ!!!!!

速攻2個取ってレジへ行ったら、、、


2000円です!


えっ??

まさかの300ショップで

1個1000円の物が売ってるとは知らず😂


何も言えず買いました🤣💦

そうだよねぇ、300円な訳ないよね😵


今でも使ってくれています😽😽✨



今は100均でも300円や500円の物が売ってますよね!

皆さんも!


気をつけなはれや🤣笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する