kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

デート💕

久々に親友とデートしてきました😊✨

中学からのお友達😊✨


いつものスープカレー屋さん

ラマイに行ったら、、、

平日なのに並んでました😂

まだオープンして8分しかたってないのに💦

緊急事態宣言解除後だからかなぁ。


諦めて😂


こちらも有名な!

奥芝商店のスープカレー屋へ!

海老スープが有名です🦐


並ばず入れました😊

初!奥芝商店!


海老スープのチキン



これはこれで美味しいんだろけど、

ラマイのお口になってたので🤣


ラマイには敵いませんでしたー😆


その後コストコヘ


毎度の事ですが、

安いんだか高いんだかわからないー🤣


そして、

子供服コーナーでサイズを見て私が


8m(メートル)だって〜


って普通に言ったら、友達が


8m(マンス)だ!!!の、つっこみ!!!


涙出ました😂

笑いすぎて&自分がバカすぎて


そんなこんなで、大笑いしたり

安いのか?と計算したりで、

2時間位居ました笑笑


結局安いと思われる日用品などシェアして買って帰ってきました😊



楽しかったー😆✨


次のデートは⛳️かなぁ?😊💕


親友が近くにいるってありがたいな😊✨

×

非ログインユーザーとして返信する