kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

コロナワクチン💉

コロナワクチン受けてきました💉


高齢者施設の従事者とゆう事で

思ってたよりも早くてドキドキしましたが、

今のところインフルエンザの時と同様

腕が、だる痛くらいです!


1回目で2割の方が発熱

2回目で7割の方が発熱


するそうで、解熱剤を頂き終わりました😆


注射💉もインフルエンザよりも全然痛くなかったですよー!!


2回目は5月との事でした!


ワクチンを受けてもどんどん新種のウィルスが見つかって😂

あまり意味がないのかも?!

なので、引き続き手洗いうがい、消毒はしっかりしていこうと思っています😊


ポカポカ〜

やっと春の日差し☀️



眩しいでやんすにゃ



わたちたちのワクチン次はいつ?😹😹


色々調べて、考えた結果

毎年ではなく3年に1度にしました!

なので、

2023年だよ〜😊


まだまだにゃ😻😻


さいこーにゃ💕


あはっはは、あははは💕


でも、年に一回は

健康診断でーす😆


ガーーーーーーン😱😱


×

非ログインユーザーとして返信する