kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

今日はガーベラ🌼

キキララー!


今日のお花は💐ガーベラだよ😊


おいでー!


😽😽💕





おうちにお花があると

ほんわか幸せな気持ちになります🤗✨


キキララも喜んで匂いを嗅ぎに来てくれるので3人?のひそかな楽しみになっています🤗✨


突然ですが、、、

何ヶ月間もずっと左腕が痛くて💦


症状で調べると、テニス肘&ゴルフ肘

だと思われます😂

力を入れたり、ひねったり、重いものを持ったりで痛みが出ます💦

毎日腕のストレッチはしていますが、なかなか良くなりません😂


予防法とか治療法など知ってる方がいたら教えてくださーい😆


おまけ!!

最近面白かった事😆 


母が何かを勘違いし

深キョンこと、深田恭子ちゃんの事を


キョンシー


と言っていました🤣笑笑

キョンシーって昔流行った映画ーーー🤣笑笑

(若い子はわからないかもー😂)


キョンシーってにゃーに?



こんにゃんかーーーー?👻

×

非ログインユーザーとして返信する