kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

ララの分身!!!



よなよなTVを観ていたら、

ららの視線が、、、、








ひーーーーーー!!!😱

なんか違う😱💦


一瞬焦りましたが🤣

キッチンが鏡の様になっていて

ららがそこから半分だけお顔を出していました🤣💦



んー??意味わかりますか?!!笑笑🤣


ここが現場です笑笑


小さい頃、私も鏡の端に立って

片手、片足をふわふわさせて

見てぇーー飛んでるよーー😊💕

なんてふざけてました笑笑


皆さんも一度はやった事あるんじゃないでしょうか?!!😆


とにかく!

お化け👻じゃなくて良かったです😆💦



まだまだ寒い北海道😵

今日は床暖を入れて即席テントを作ってみました😽😽


あったかいにゃー😽😽


では、皆さん良い週末を、、、😊✨


ららの分身怖いにゃ🙀

×

非ログインユーザーとして返信する