kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

あけましておめでとうございます🎍🎍

あけましておめでとうございます🎍🎍✨


あーーーーーー😂

ショッピング行きたーーーーーーい!!!

コロナめーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。💢


よし!こうなったらネットでなんでもいいから福袋ぽちっするぞ!


って事でチラッとネットを見て、


縁起の良い2021円福袋にしました😊

縁起の良い?いや、安いから選びました🤣笑

失敗しても悔しくない様にね🤣笑


福袋4点セット

1個目

エコバック大!ストライプをGET!


2個目

エコバック小!ストライプGET!


3個目

カードケース レッドGET!

やっぱり違う色にすればよかったー😂


4個目

長財布 上の方GET!


これで2021円😊✨


安すぎて、お財布やぶけてお金なくなるかもなぁ🤣笑笑

エコバックやぶけて全部落とすかもなぁ🤣笑笑


でも楽しみです😊


早く普通にお買い物行きたいなぁ😂


改めてまして!

今年も宜しくお願いします😊✨


皆さんにとって良い1年になります様に😊✨


あけおめにゃ😽😽

×

非ログインユーザーとして返信する