kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

ありがとうございました😊

今日で今年も終わりですね


コロナに始まりコロナで終わる。゚(゚´ω`゚)゚。


逢いたい人にも気軽に会えない、寂しい一年となってしまいました💦


でもでも、皆さんのblogを見て沢山元気を貰いました!!


来年も宜しくお願いいたしにゃす😽😽


おまけ💕

実家のご近所のおじいちゃんが1人で飼っているわんちゃん🐶

冬は雪道が危なくなかなか散歩に連れて行けないとの事で、

こころちゃんを借りてお散歩へ!!

可愛くてやばいーーーー!😆💕

戻したくないよー笑笑


皆さん良い年末年始をお過ごし下さいね✨

×

非ログインユーザーとして返信する