kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

びっくりドンキー‼️

昨日姉からのメールで、


コロナでびっくりドンキー‼️行けないから、

レシピ見て作ってみたよ!と、

写メが届きました😊✨


美味しそー😆💕

ポテトまで🍟


早速!私も作ってみましたー😆笑笑



こうやって自分で作ったのを見ると

盛り付けも、野菜の切り方も雑🤣💦

姉のと見比べると性格出てます笑笑 

恥ずかしいー😆

あははー🤣💦


味は、、、、

何となくドンキーが向こう側にいるような、、

🤣ふとした瞬間ドンキーを感じました笑笑


でもでも美味しかったです😊✨


ハンバーグソースに果物のジュースを入れるのがポイントらしいですよ!

今回はオレンジジュース100%で作ってみました!

ネットにびっくりドンキー‼️

ハンバーグレシピ出ているので皆さんもお試しあれー😊✨


注意!!

ハンバーグソースは多めに作りましょう!

喧嘩になります😆笑笑

心の声(野菜にまでかけてんじゃないぞ!

その前に私のハンバーグにかけてよ)


あっ!心の声じゃなく

言ったんだった!


びっくりにゃーーーーー‼️




寒いにゃ

×

非ログインユーザーとして返信する