kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

ケセランパサラン!!

旦那さんが突然!!!


ケセランパサラン見つけた✨😲


と、家の中で!


どれどれ?


いやいや

猫の毛だよね?🤣


違う!天井から落ちてきた!


と、信じていた。。。



それはさておき!

うちも🎄ツリー出しました😊✨


ゴールドクレストの植木を買って、装飾してみました🎄✨


クリスマスを迎える前に🎄

枯れませんように🎅💦


今日のキキララ😽😽✨


らら


そして爪とぎ


きき

いつもこうやって、ららの行動を見ています😽


もし、本物にケセランパサランなら、

宝くじ当たります様に🙏

300円は結構ですので1億円でおねがいします!

あっあと、コロナももう終わりでおねがいします!

あとあと!


だめだ、神頼みしたい事ありすぎるー😂笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する