kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

マッサージ機、、、

私事ですが(^m^ )

若い時から腰が悪く、年々痛みが腰から上の方へ(*_*)今は何かあるとすぐ背中が痛くなります。なんなんでしょうか、、、


いつもは痛み止めの湿布を貼って終わりなのですが、、、、

姉から貰ったちっこいマッサージ機!!!

忘れてた!!!

さっそく出してきてマッサージ♥

っと!ニャン達が集まってきました!


にゃんだこれは?!


なんか怖い〜やっつけてやるー!

ドライヤーと一緒で触れはしませんでしたwww


その後は私がマッサージ機かけてるのをずっと見ていました(*^ー^)



気持ちよさが伝わったのか、マッサージ機をかけ終わり隣を見ると、仲良く寝てました(^m^ )


痛くて嫌になる日でもキキララがいる事で癒やされるなぁ、ありがとう♥

×

非ログインユーザーとして返信する