kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

猫用術後服その2、、、

ネットで注文したネコ専用の術後服届きましたー!

さっそく着せてみました!


相変わらずあまり動いてくれませんが、猫用だけあって外れそうにないです!

前回失敗したのは犬猫兼用だったので胴の長さが合わず前足が脱げてしまっていたので、今回は大丈夫そう♥良かったぁ


でも首と前足を入れるのが少し難しく、焦って時間がかかってしまいました(;>_<;)

ごめんねー。

次は落ち着いてゆっくり着せてあげなきゃなぁ

ふぅ〜


早く脱ぎたいんですがぁ、、、


はい!かしこまりました!!

今すぐ脱がせてあげるからねぇ!!

とりあえずこれで準備万端!!

術後は1週間これ着て頑張ってね(´ω`)トホホ…

×

非ログインユーザーとして返信する