kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

キキララのお母さん猫、、、

キキララが保護された時、

お母さん猫

子猫のキキ、ララ、レオくん

4ニャンで保護されていました。


レオくんも新しい家族が決まり、お母さん猫だけ決まっていませんでした。


当時は痩せていて人間にも慣れていないので触る事もできませんでした。


キキララが家に来てからも、お母さん猫新しい家族決まるかなぁ?

耳カットして、保護した場所に戻るんだろうか、、、

もし、ずっといるようなら引き取ろうか?

と、ずっと気になっていました(;>_<;)


ですが!!!

保護さんのブログでキキララのお母さんに家族が出来たとの事!!!!!!


よかったーーーーーーー( ノД`)( ノД`)( ノД`)


そして最近の保護さんのブログに!

今現在のキキララのお母さんの写真が載っていました☆

右側です!


しかも!!名前はキラちゃん ゚゚(´O`)°゜゚

本当に良かったぁ、幸せそう、、、


キラちゃん、キキララ沢山可愛がるからね!


これも全て保護さんのお陰ですね(;>_<;)

本当に感謝感謝感謝です!!!

×

非ログインユーザーとして返信する