kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

もしかしてちょっとおデブ???

おおきくなったなぁ、、、

ってもしかしておデブ???( ノД`)


細い!

普通!

おデブ?


次動物病院行ったらおデブじゃないか聞いてみなきゃ!!(;>_<;)

歩くとお腹がゆらゆらしてるしなぁ。


ちっこい時、初めての自分達の姿が映ったのを見たとき♥

怖くて二人並んで威嚇してましたww

可愛かったなぁ♥


最近は蛇口から直接水を飲みたがり(T_T)

にゃお〜っと催促します


水道とめるの忘れてチョロチョロ出したまま外出してしまいました(T_T)

気をつけなきゃ!


余談ですが、、、

家の中加湿しても加湿しても湿度が40%までしかいきません(T_T)

乾燥してますねぇ

まだまだインフル流行っているので皆さんも気をつけて下さいね!!

×

非ログインユーザーとして返信する